2024/10/14 17:16

10月12~13の2日間

六本松蔦屋様で開催された『DIGGIN DEEP』へ出店しました。
2日間晴天に恵まれ たくさんの方々がMAVAZIブースへ足を運んで頂きました。
ご来店頂いた皆様 ありがとうございました。

マバジブースはこんな感じ

スタッフSHIANもブースへ横振りミシンを持ち込み
刺繍の実演販売を行いました。連日大盛況でビックリでした(笑)

今回 このイベントにお声を掛けて頂いた六本松蔦屋様のお二人。
N館長  Yさん お世話になりました。
N館長は最終日に1時間程DJプレイ。
途中 BLANKY JET CITYのダイナマイト dynamite pussy catを
回して頂き感動しました。

イベントと言えば戦利品
ラスト1冊をゲット

ブースがお隣だったMWMさんの激レアTeeをゲット

最後はSHIANくんの刺繍ゲット

最後に改めてMAVAZIブースにお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました。

出店者の皆様
2日間お疲れ様でした。

六本松蔦屋様
2日間お世話になりました。
楽しいイベントにお誘い頂き
ありがとうございました。

自分の好きを深堀りするのは楽しいですね。
刺激的な2日間でした!!

MAVAZI にしやん