2024/10/05 12:30

2024年10月3日 雨のち曇り 22℃/18℃ pm14:00~pm18:30

久しぶりの雨。先週に比べ気温が10度ほど下がった今週。
午前中の用事を済ませ取り置きをお願いしていたCHEATOR Type-C "LK25th LIMITED"DRUNKER -matte-
2号機を引き取りにHONEY SPOTさんへ。その後 明太フランスで有名なFULL FULLでカレーパンとメロンパンをほおばる。

mibroxLUNKER KILLER 2nd  CHEATOR Type-C "LK25th LIMITED"DRUNKER -matte-
このルアーと相性が良く沢山の思いでが出来た初号機。
思い出と共にフックサークルも入り ロストを恐れキャストが思いっきりできなくなってきた今日この頃。
殿堂入りで格納決定(笑) 手放せない宝物です。

午後からはホームの野池にLMLで出動。気温の低下はありますが待ちに待った雨。

なんと2号機はファーストキャストで入魂出来ました。やはり相性が良い。

その後は厳しい戦いが続き 納竿まじかの18時過ぎに1本キャッチ。

今週も良い休日を過ごせました。
MAVAZI にしやん