2024/10/02 18:21

ちょっと前に手に入れてたNorth & Judd社のデッドストックバックル。

アンカーマークでお馴染みですね。正確な年式は不明ですが1960~70年代くらいの物ではないかと思います。

貴重なバックルなのでせっかくなら流行に左右されず良質なベルトを組み合わせてたいと思い
job leathersさんに相談し企画遂行中だったベルトが仕上がりました。
ベルト幅45㎜国産カウハイドを手染め2回。質実剛健な出来栄えです。
良い感じです。

これまたせっかくならブランドネームを箔で入れたいと思い
Horseman Joeさんに相談しお力を借りました。
箔押しプレス機

こんな感じで箔を敷いてプレスすると

ベルトに箔でブランドネームがばっちり。カッコいい。

実店舗にて先行販売中。
ウェブにも近日アップしますね。
楽しみにお待ちください。
MAVAZI にしやん