2024/06/20 13:41

デイリーユースなアメリカンワークウェアブランド『RED KAP』

先日ご紹介致しましたショートスリーブワークシャツに続き
夏に欠かせないライトオンスのショートパンツが入荷致しました。
『PT26 Plain Front Shorts』


メーカー公表のレングスは10inch(約25㎝)ですが実寸は9inch(約23㎝)ほど。
膝上くらいの長さになる絶妙なレングスの長さが魅力です。
カラーは全3色。
こちらはTAN。ベージュっぽい色合いで一番夏らしい色合いですね。

次はCHARCOAL。ワークウェアーといえばこの色ですね。
スモークジャンパーとの相性が最高です。

最後はBLACK。平成生まれの若者たちに人気の色合いです。
ALL STARやタトゥーとの組み合わせが良い感じです。

素材はポリコットンの7.5oz。ライトな素材感はこれからの季節に履きやすし、
洗濯してもすぐ乾くから便利で良いです。

ヒップポケットの上にはブランドタグ。
アメリカのワークウェアーブランドは縫製やサイズ感は笑いが出るほど適当ですが、
ボディーの色によってタグやボタンの色をちゃんと合わせてくれてたりするので憎めないですね。(笑)


MAVAZI にしやん
↓詳しくはこちら